글
C# paiza 70 - 오버로드2
/////
// オーバーロードを理解しよう
using System;
class Lesson08
{
public static void Main()
{
Learning();
Learning("Ruby");
Learning("C#", "paiza");
}
static void Learning()
{
Console.WriteLine("私はプログラミングを学習した");
}
// 引数が1つのLearningメソッドを定義してください
static void Learning(string target)
{
Console.WriteLine("私は" + target + "を学習した");
}
// 引数が2つのLearningメソッドを定義してください
static void Learning(string target1, string target2)
{
Console.WriteLine("私は" + target1 + "を" + target2 + "で学習した");
}
}
///
///
/////
// オーバーロードを理解しよう
using System;
class Lesson08
{
public static void Main()
{
Run();
Run("箱根");
Run("400mトラック", 25);
}
static void Run()
{
Console.WriteLine("私は走った");
}
// 引数が1つのString型のRunメソッドを定義してください
static void Run(string target)
{
Console.WriteLine("私は" + target + "を走った");
}
// 引数が1つのString型と1つのint型のRunメソッドを定義してください
static void Run(string target, int num)
{
Console.WriteLine("私は" + target + "を" + num + "周走った");
}
}
/////////
'프로그래밍' 카테고리의 다른 글
C# paiza 72 - 표준 라이브러리 (0) | 2020.05.22 |
---|---|
C# paiza 71 - NameSpace (0) | 2020.05.19 |
C# paiza 69 - 오버로드1 (0) | 2020.05.19 |
C# paiza 68 - String 클래스 가진 메소드 사용 (0) | 2020.05.17 |
C# paiza 67 - 문자열, 배열도 오브젝트로 (0) | 2020.05.17 |