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// 키리시마 클래스 쿄코 출력

// オブジェクト生成時にフィルドを初期化しよう1

 

using System;

 

public class Practice

{

    public static void Main()

    {

        // オブジェクト生成時にコンストラクタに値を渡し、nameフィルドを初期化する

var kyo = new Human("霧島京子");

kyo.Greet();

    }

}

 

class Human

{

    private string name;

 

    public Human(string name)

    {

        this.name = name;

    }

 

    public void Greet()

    {

        Console.WriteLine("みなさんこんにちは" + name + "です");

    }

}

/////

///みなさんこんにちは霧島京子です

///

 

///

// RPGの敵クラスを作ろう

using System;

 

public class Lesson07

{

    public static void Main()

    {

Attack("슬라임");

 

    }

   

    public static void Attack(string enemy)

    {

        Console.WriteLine(enemy + "は勇者を攻した。");

    }

}

//// attack 슬라임

////

///

 

// RPGの敵クラスを作ろう

using System;

 

public class Lesson07

{

    public static void Main()

    {

//Attack("슬라임");

var enemy = new Enemy("몬스터");

enemy.Attack();

 

    }

   

   

}

public class Enemy

{

    private string name;

    public Enemy(string name)

    {

        this.name = name;

    }

     public void Attack()

    {

        Console.WriteLine(name + "は勇者を攻した。");

    }

   

}

///////////////

//////

 

// RPGの敵クラスを作ろう

using System;

 

public class Lesson07

{

    public static void Main()

    {

    Enemy[] enemies =

    {

        new Enemy("スライム"),

        new Enemy("モンスタ"),

        new Enemy("ドラゴン")

    };

   

foreach(var enemy in enemies)

{

enemy.Attack();

}

 

}

}

public class Enemy

{

    private string name;

    public Enemy(string name)

    {

        this.name = name;

    }

     public void Attack()

    {

        Console.WriteLine(name + "は勇者を攻した。");

    }

   

}

/////////////

///////영어의 instance의 의미에는 実例라는 의미가 있다.

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